SSブログ

八雲町酒場のランチを初めて食べてみた [グルメ(新橋/銀座近辺)]

以前から紹介しているJR浜松町駅付近にある「八雲町酒場」で初めてランチを
食べてみた。

食べログ等でも、限定数のいくら丼がかなり人気らしい・・・ということらしいが
自分は、ミックスフライ定食を注文。
ミックスフライ.JPG
おっ、かなりボリュームがあるぞぉ?しかも、アサリの潮汁付きだ。贅沢だぁ!!

フライの内容は、尾頭付きの大エビフライ、かなり大きいイカフライ、コロッケにそして
大好きな唐揚げ2個。
それにしても、エビフリャーは大きいなぁ?ココまで大きなエビフライは定食では初めてかな?
ミックスフライ定食.JPG
これで¥750とは、リーズナブルだぁ!前払い制度とはしらなんだぁ~。

でも、隣の人が食べていた、鮭イクラ丼は本当に美味しそうだ。
鮭は、焼きと生の2種類があるらしいが、焼き鮭のタイプが先に売り切れるらしい。
次回は、是非食べてみようっと!
八雲酒場ランチ.JPG
鮭ハラス定食も、ジューシーで美味しそうだった。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。