SSブログ

今年の畑も順調だぁ! [オヤジのつぶやき]

今日は、ゴールデンウィーク中の天気があまり期待できないこともあり、
朝から板橋区から借りている区民農園に、新しい作物を植えに行ってきた。

今日は、トマトとナスを植えてきた。
畑_ナス.JPG 畑_トマト.JPG
この時期に夏野菜を植えると、暑い夏に美味しく食べれるんですわ。
特にトマトは旨いんよぉ。今から楽しみだなぁ。
と思っていると、おっ、この前植えたガジャイモがだいぶ育ってきたぞ。
畑_ジャガイモ.JPG
さて、夏前には収穫できるかな?
大好きな春菊も、かなりいい感じになってきた。
畑春菊.JPG
これから、梅雨を迎えるので、春菊はその前に収穫できるかな?
そしたら、おひたし&天ぷら食べるぞぉ!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。