SSブログ

携帯ゲーム GREE「戦国キングダム」で諏訪料理人ゲットォ! [趣味]

最近、暇つぶしに「戦国キングダム」というゲームにはまっている。
基本的に歴史上の武将好きなので、結構楽しい。

ちなみに一番好きな武将は、「直江兼嗣」。
あの愛っていう兜が好きなんだよねえ。

現在は、「大六店魔王 大魔将」というイベントをやっているのだが、ついに
レアカードをゲットできた。

レアカードの名前は、『諏訪料理人』

やっていない人には、全く意味が分からないんだろうなぁ。
諏訪料理人.jpg
このカードを持っていると、このイベント時に、ボスキャラを倒すのに、通常時以上の
攻撃力を発揮できるというカード。
諏訪説明.JPGP1020337.JPG

このゲームを知らない人には,何のことかサッパリ分からないであろうが、
このゲームのレアカードが、ヤフオクなどでは数万円で取引されているの知ってる?

好きな人にはそれぐらい価値のあるカードもあるみたいです。いわゆる「極」カード。

まぁ、たまにはこんな記事も書いてみました。

そういえば、最近会社近くの東京タワーが綺麗です。
東京タワー.JPG
一昨日の東京タワー。今日は雨でもやがかかっていました。
最近は、白をベースにしたライトアップになっています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。