SSブログ

お手軽スイーツ「ミルキーシュークリーム」 [グルメ(スイーツ、デザート)]

先日、弟の結婚式で大阪に行った際に、見つけた不二家の「Milky」スイーツシリーズ。

東京でなかなか見つけられなかったけど、ついにシュークリームを見つけた。
Milkyシュー袋.JPG

さてどんな感じかと思って封を開けると、開けた瞬間に甘い匂いがする。
思わず被り付きそうになったが、我慢して台所で、二つにカットする。
シュークリーム.JPG

綺麗に、カットできて良かった。
カットしてみて分かったのが、中のクリームは緩くないので、綺麗に真っ二つに割れた。
で、クリームの味は、やはりMilkyの味がするのは、至極当然か。
でも、凄い濃厚で、かなりあまーい。By井戸田風に
「Milkyは、ママの味ぃ」

最近は、本当に¥200以下で美味しいスイーツを身近な店舗で買えることになったのが
とても嬉しいよね。
でも、最近また腹周りが、緩く厚くなってきたので、気をつけないとイカンなぁ!!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。