SSブログ

番外編:「戦国キングダム(GREE)」 《アマテラスの試練》 [オヤジのつぶやき]

またまた、知ってる人にしか分からないシリーズ。
前回も紹介した「戦国キングダム」で、新しいイベントが始まっている。
『アマテラスの試練』ということで、大神将と呼ばれるボスを200体倒すと、
レアカードをゲットできるイベント。
今回の目玉は、90体倒すともらえる「特上:立花ぎん千代」と200体倒すともらえる
「極:立花宗茂」のレアカード。
その他にも、ボスに大ダメージを与えられる「若菜姫」など。

昨日からイベントが始まり今日漸く90体をクリアし、「特上:立花ぎん千代」をゲット。
今回は、援軍概要に多い。90体中自分が遭遇したのはたったの5体のみ。
前回は、90体まで後一歩だったから、ちと嬉しいな。
立花ぎん千代.JPG諏訪料理人.JPG
で、90体クリア後にスサノオのレベル15に遭遇すると、自分は「諏訪料理人」(2枚目)と
他のメンバには、「若菜姫」が出現した。
なんだよぉ、オレの方がタオしたポイント高かったのに、どうして「若菜姫」じゃないんだ?

まぁ、レアカードをゲットできたことだし、よしとするかな。
後の目標は、200体倒して、極めカードをゲットするように頑張るかな?
今回は行けそうな気がする・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。