SSブログ

久々に会社の飲み会で、餃子の美味しい店に行ってきた [グルメ(渋谷/赤坂/六本木ほか)]

先月会社が新しい期を迎えたことで、一月遅れではあるが、キックオフを開催した。

会社近くの溜池山王駅のすぐそばにある「美食菜館」に行ってきた。
美食彩館.JPG
実は数日前に、会社の上司と事前に料理などを下見していたので、
料理は美味しいと思い納得をしていた。

お店には、¥5,000以下で飲み放題コースを見繕ってもらった。
最初には、前菜として「蒸し鶏とクラゲの盛り合わせ」、続いて「百合根と鶏肉いため」
「エビチリ」運ばれてきた。
蒸鶏とクラゲの盛り合わせ.JPGゆりねと鶏肉の炒め物2.JPGエビチリ.JPG

穴場的な場所にあるが、実は意外に美味しい。
下見の際にも、冷めても美味しいなぁというのを実感しており、この店をチョイス。

そして何を置いても、美味しかったのが餃子。
実はこの餃子、タレをつけずに食べてもメッチャ美味しいのでビックリした。
餃子.JPG
噛むと肉汁があふれ出てくるので、まるでニラ饅頭のような感じ。
これ本当に旨いので、今度はランチで食べにこよう!

最後は、チャーハン締め。
チャーハン.JPG

ボリューム的にも結構十分な量だったので、楽しく宴会を実施できました。
次回以降は、若手に幹事を移行するかな?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。