SSブログ

ニュートーキョー数寄屋橋本店でオムライスを食べてみた! [グルメ(新橋/銀座近辺)]

ニュートーキョーというと、どうしてもビアホールというイメージがあるので、夜行く店という
感じがしていたが、初めて
ランチを食べに友人と訪問。

まさか、ココが本店だったとは・・・。

ランチメニューを見て、ビーフシチューも魅力的だったが、どうもトロトロ卵というフレーズが
気になり、
オムライスを注文。
ランチメニュー.JPG

銀座オムライスというと、「たいめいけん」有名ですが、やはり割高なので、¥1,000以下で
美味しく食べれる店がいいっすね。

果たして、ニュートーキョーの
オムライスはと言うと・・・。
オムライス.JPG

卵は、メニュー通り
トロトロです。
良くフワフワ卵の
オムライスというのは聞きますが、トロトロ卵というのはあまり記憶がないなぁ!
柔いという感じではないんだよね。

自家製の
デミグラスソースが少し甘い感じがしたけど、かなりイケテます。
トマトの酸味が出ているのかなぁ?

色合いも卵の上の
ホウレンソウソテーでいい感じ。

普段
オムライスを食べることはないですが、久しぶりオムライスって美味しいなぁと言う
感じになったのと、ホッとする感じがしたのは何でかな?懐かしい感じかな?

ランチ時には、ドリンクバーが付くのも嬉しいっすね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。