SSブログ

今年最後の巣鴨「鳥晶」に行ってきた!ついに念願の『ピーマン焼き』を食べてみた! [グルメ(地元:板橋近辺)]

このブログにも再三登場している会社の後輩の女性営業と最後の飲み会の
場所して、巣鴨の「鳥晶」に連れて行った。

この日で、鳥晶の訪問は3回目。
で、今までの訪問で食べていなかったピーマン巻きをまずはチョイス。
ピーマン巻き.JPG
このピーマン焼き(チーズ入り)が、ずっと気になってしょうがなかった。
チーズがどんな感じでとろけるのかなぁと思ったらこんな感じ。
ピーマンチーズ.JPG
ピーマンと肉の組み合わせで思い浮かべるのは、普通ピーマンの肉詰めが
多いかなと思うけど、豚肉巻きというのもかなりイケルよね。
ピーマンは軽く火が通っている程度でシャキシャキ感があり、チーズの
とろみと相まってサイコーだなぁ。やっぱり旨かった(^_^)

他にも彼女の希望で、ハラミとウメキューを注文。
ハラミ.JPG ウメキュウ.JPG
ハラミの味付けがやはりタマランねぇ。
この日も、レバーと食べたが、レバーがやはり最高の一品かな?

この日は、お薦めのイカの一夜干しも食べてみた。
イカの一夜干し.JPG
イカの一夜干しと言えば、やはりマヨネーズだよね。

後輩営業の彼女には、この日が飲みに連れていく最後の日になってしまった。
もう少しいろんな店に連れて行ってあげたかったけど、転職の準備の都合もあってね。

彼女には、今後も頑張ってもらいたいから、遠くから見守っていようっと!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

wattana

サモアンさん、おはようございます。
三度目の転職ですね。新しい年、新しい職場でがんばってください。
よい年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
by wattana (2011-12-31 03:43) 

サモアン

wattanaさん、コメントアリガト様です。
新たな気持ちでガンバリマッスル(^^)/
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
by サモアン (2011-12-31 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。