SSブログ

手羽先唐揚げ専門「鳥良」で、ランチメニューが提供されていたw(゚□゚)w [グルメ(品川・京浜地区)]

久しぶりに蒲田に出掛けたときに、昼ご飯をどうしようかと思ったら、
手羽先唐揚げ専門店の「鳥良 蒲田店」が開いていたので入ってみた。

以前は、鳥良ってランチ営業なんかしていなかったと思ったけど、調べてみると
特定の店舗ではランチ営業をしているみたいなのを初めて知った。

で、なんとお昼のメインメニューは「からあげ君ランチ」と、なんとも人を食ったような
ネーミングに二度ビックリ
;;゚o゚)

そんなメニューの中から、やはり唐揚げメインの「鶏もも唐揚げ定食」を注文。
ランチに唐揚げ定食のネタを書くのは久しぶりだなぁ・・。
鶏もも唐揚げ定食.JPG
ご飯に、唐揚げ、キャベツの千切り、マカロニサラダ、味噌汁にお新香。
味噌汁は、赤だしがベースなのかな?結構好きな味でにんまり。
唐揚げは6個付いてきた。
唐揚げアップ.JPG
そしてソースは、今回は「オーロラソース」を選択した。
実はこの定食には、8種類のソースから選択することができる。
これ凄い嬉しい。その日の気分で選択可能なのっていいよね。
2種類とか選べるともっといいかなぁ""ハ(^ー^*)
唐揚げソース.JPG
衣はサクサクッとして、お肉はジューシー。噛むと肉汁がイヤと言うほど溢れてくる。
やっぱり。唐揚げ専門と言うだけあって唐揚げは、旨いなぁ!味噌汁も旨い!

でも、残念なのがこの日は、ご飯がところどころ、ベチョッとしていた。
せっかく美味しい唐揚げと食べれるのになぁ?
帰り際に、店員さんに一言言っておいたけど、この日だけであることを祈ってます。

ランチメニューには、唐揚げ定食以外にも、カレーや黒酢炒め、チキンカツなど
結構な種類があるので、楽しめるかな?
ランチ.JPG ランチ2.JPG

これが、噂の「からあげ君ランチ」メニュー。
ランチメニュー.JPG
なぜ、からあげ君なんだろうか?まぁ、旨いからいいっかな(●^o^●)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。