SSブログ

金の蔵jrで、メッチャ旨いサラダに出会った(o^▽^o) [グルメ(田町)]

最近、金蔵jrに顔を出すことが多い。
前回訪問時に、他の人が食べているのを見て、頼んだけど売り切れって事で
食べられなかった幻の逸品。
しかも、売り切れになったのが、夕方の18時過ぎの話。
何でそんな時間に売り切れるんだ?と不思議に思っていたが、納得。
(その日は、宴会が入っていたので、品切れでダメだったみたいだけど)

そんな逸品とは・・・。
揚げ麺サラダin長崎.JPG
『パリパリ揚げ麺サラダin長崎』

非常にシンプルな品だけど、とても美味しい。
皿うどんの揚げ麺にキャベツの千切りとコーンが乗って、ゴマダレで食べる。
揚げ麺のパリパリ感が千切りキャベツのシャリシャリ感のバランスが絶妙。

あまりに美味しかったので、2回もおかわりしてしまった。
揚げ麺サラダメニュー.JPG
値段は、¥380と、金蔵ではプレミアメニューだけど、メチャメチャウマイッス。

このメニューとドリンクで十分だね。是非お試しあれ。

ちなみに、家でも普通に作れたので、バッチしです(*^ー^)V ブイ!
(家では、ゴマドレの代わりに、シーザーサラダドレッシングで食べてみました)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。