SSブログ

田町で食事をする時は、「大金星」\(^∇^@)/ [グルメ(田町)]

久しぶりに田町での仕事を終えて、ランチへ。
真っ先に「大金星」へ行こうと決めて向かった。

11:30を少し超えていたが、店はほぼ席が埋まっている。
この店には、何度となく通っているが、魚と肉が一緒に食べれるのが魅力の店。

この日は、初めて「大金星定食」を食べた。
6,7個のメニューから二品を選ぶことができるお得な定食。
この日は、「アジフライと唐揚げ」と「マグロ納豆」をチョイス。
大金星定食.JPG
この日も魚(フライ+刺身)と肉の組み合わせ。
アジフライ.JPG
大きめのアジフライと、唐揚げが二個。
(~ヘ~;)ウーム、残念なのが、アジフライに、タルタルソースが付いていない。
右上にある乳白色のものはマヨネーズ。
やっぱり、アジフライには、タルタルソースでしょ?
まぁ、でも揚げたてで、サクサクして美味しいからいいかな。
まずは、このフライシリーズでご飯を一膳食べる。

マグロ納豆2.JPG
マグロ納豆は、このねばねば系がたまらない。
そしてご飯の二膳目は、このマグロ納豆をぐちゃぐちゃに混ぜて白飯にぶっかけてかき込む。
ふー、お腹いっぱいで大満足のランチでした。

と思いきや、午後からの客先での打ち合わせがあることを忘れていた。
納豆の匂いが結構したので、帰り際、駅前のセンタービルのトイレに駆け込んで、
持ち歩いている歯磨きセットでお口のケアを・・・。

そう言えば、いつになったら、一日限定十食の名物の「焼きそば定食」を食べるのであろうか?
絶対にいつか食べようと心に誓うのであった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。