SSブログ

小さな女神からの贈り物・・・。 [オヤジのつぶやき]

先日のバレンタインデーで、知人の娘さんから、手作りのチョコレートをもらった。
チョコ.JPG
いとこがカルビーに勤めているので、ジャガリコをケースでもらったので、
おすそ分けをしたことへの御礼ということ。

いかなる理由であっても、女性から手作りのものをプレゼントもらえるのは
いくつになっても嬉しいものである(嬉〃∀〃)ゞ
しかも、ここ数年、
バレンタインデーに手作りチョコなんてもらっていなかったしね。

このクッキーの生地が、とても美味しかったので、気がつかなかったけど。
よく見ると、真ん中の大きなチョコには、LOVEという文字が書いてあるような
気がしてきた(。-_-。)ポッ

こんな純情なオジサンだから、トキメイテしまうやんか・・・。
チャン河合のように、「惚れてまうやろぉ」と叫んでしまうやんかぁ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

数年前はとっても小さかったのに、こんなにオマセな子になってるなんて。
あれっ?いくつになったんだ?たしか8歳ぐらいかと?

久しぶりにドキドキする嬉しい一日でした。

とても美味しかったよ&気遣いアリガトネ!! toユメチャン!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
チョコレートのタグにて。
文字入りでいいですね。うれしいいただきもの。
私は女房だけでした。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-02-16 17:26) 

サモアン

夏炉冬扇さん
コメント有り難うございます。
一生懸命作っていたのかと思うと、ジーンとしてしまいました。
大人の女性から貰うのも嬉しいですが、無垢な子供たちから
貰えるモノとても嬉しいモノですね!
by サモアン (2012-02-17 12:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。