SSブログ

番外編その7:「戦国キングダム(GREE)大神将イベ 不動明王」!  [趣味(ゲーム)]

なんか最近毎週、GREEの戦国キングダムのイベントが「大魔将」系になっている。
3回連続って凄いよねぇ。
いくら大魔将のイベントが好きと言っても、3回連続で来ると流石に飽きるよね。
と言いながら、時間があると,ついつい携帯ゲームで時間つぶしをしてしまう。

今回のイベントも1週間の期間で、250体の大神将を倒すと、極カードがゲットできる
というスタイルは変わらない。
前回同様に4日目でクリアし、極カードを無事ゲット。
奈多夫人.JPG
今回の奈多夫人の奥義は、「大魔将への味方の攻撃力を微増」させるため、
デッキに入れると少し役立つかな?(でも微増だから、微妙・・・。)

珍しいことに前回に引き続き、250体討伐の達成は、レア出現の真・大神将(不動明王)
で達成することができたので、併せて「伊勢上人」もGet!
P1040342.JPG P1040341.JPG
また伊勢上人が貯まってきたら、国のメンバにお裾分けしないとね!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。