SSブログ

不二家「Milky(ミルキー)」の包み紙:黄色のペコ10に初遭遇! [グルメ(スイーツ、デザート)]

漸くMilkyの大玉を見つけた。
大玉包み.JPG
コンビニをずっと探していたが見つから無かったので、諦めていたが地元の
小さなディスカウントストア「大黒屋」に売っていたので、良かった。

この大玉の包み紙だと、ペコちゃんが六個あると、ラッキーなのかな?

そう言えば、以前買っていた通常のMilkyで何枚かペコ10が出たが、
ついに、黄色のペコ10の包み紙が出てきた。
黄色ペコ10.jpg
いつも、もうちょっとで切れそうなタイプばかりだよなぁ。

あとは、Happyクローバーの包み紙でペコ10が見つけられれば、完全制覇かな?
でも、かなり確率低いだろう-なー。超レアっぽいし・・・・。
大吉中央.JPG 大玉.JPG
ちゃんと大吉がプリントされた包み紙と、大玉の包み紙(通常タイプ)。

Happyクローバー&ペコ10タイプを見つけるには、どれくらいかかるかなぁ?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

マーチャン

ミルキーっていろんなレア包み紙があるんですね。
完全制覇目指して頑張ってください。
by マーチャン (2012-03-05 14:34) 

サモアン

マーチャンさん
地道にコツコツと探していこうと思います(^_^)
by サモアン (2012-03-06 22:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。