SSブログ

池袋:炎のモツ魂のホルモン拉麺を初めて食べてみた(^_^) [グルメ(池袋近辺)]

モツラーメンってどんな味なんだろう?という至極普通の疑問があり、
食べに出掛けた。

お昼過ぎであったが、席が空いていたのですんなり席に着くことができたので、
ホルモン拉麺Aランチを注文。
ホルモンAランチ.JPG

早速、スープを飲んでみると、モツの旨味が出ていて、うん、美味しい。
唐辛子が入っているので、少しピリッとするがスープは美味しい。

麺は、中麺のストレート麺。
中麺.JPG
せっかくスープが美味しいのに、麺となかなか絡んでいないので、ちょっと物足りない。
モツはかなりに混まれていて、とても柔らかい。

チャーシュー丼は、ちょっとたれが甘いかな?
チャーシュー丼.JPG
チャーシューは、鮪肉みたいな感じ。
少しパサパサしているので、もう少し油分が欲しいかな?

うーん、やはりBランチのホルモン丼の方が良かったかなぁ?
メニュー.JPG

まぁ結構サイドメニューも多いで、ラーメンに拘らずに、仕事帰りにお酒を
呑みながら、モツを楽しむのがいいかもしれないなぁ。
店入り口.JPG

そう言えば、店の近くには、以前はメチャ込みで有名だった「若貴鮨し」があります。

若貴寿し.JPG
あれっ?何年も行っていないから、今度又久しぶりに行ってみるか?

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。