SSブログ

田町の昔ながらの美味しい串揚げやさん。特にナス揚げは絶品!(田町:たけちゃん) [グルメ(田町)]

いつもランチネタばかりなので、久しぶりの夜ネタ。

野球部の友人が田町に勤めていることもあり、仕事帰りに初めて寄ってみた。
いつも混んでいるのを通り越しに見ていて、以前から気になっていた
昔ながらの立ち飲みのお店ではあったが、ついに初体験。

最近は、JR板橋駅近くの「河内屋」や西巣鴨の「ぼろくち」に行くことが
多かったので、久しぶりの浮気訪問。

店内にはいると、何とか2席空いていたので、早速注文。
玉子.JPG
ゆで卵の串揚げが珍しかったので、早速注文。
衣サクサク感とソースで食べるゆで卵がとても新鮮だった。
ウズラの串揚げはよく食べるけど、やはり歯ごたえが違う!
後何頼んでいたっけ?

レンコン玉葱.JPG
やっぱりレンコンと玉葱は、串揚げで外せないね。
で、ビックリしたのが他の野菜の串揚げ。
野菜揚げ.JPG
ナスとシイタケを頼んだけど、片面だけ衣が付いてでいるという斬新さ。
野菜のジューシーさが残っており、これ最高!
特にナスのみずみずしさが、ダイレクトに伝わってくるので、このナス揚げはサイコーっす!
今まで食べたナスの串揚げで文句なしのNo.1の商品!
このナス揚げだけ食べに来てもいいくらいだなぁ(*^_^*)

この価格でこの旨さなので、いつも混んでいるのは納得です!
壁メニュー.JPG


店先.JPG

田町駅西口を出て、第一京浜を越えて、NEC側に向かっていくと
右手にあるので、是非寄ってみてはいかがですか?お薦めですよ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。