SSブログ

レディー・ガガのティーカップオークションが話題になっているよ! [オヤジのつぶやき]

最近、レディ-・ガガのティーカップが、復興支援のチャリティーオークションとして
話題になっているのはご存じ?

でも、ヤフオクで、「レディーガガ」や「ティーカップ」「チャリティー」等で、いくら検索を
しても絶対に引っかからないのは何故?
何か制限をしているようだね。

2012/5/6(日)の深夜に終了しますが、現時点(2012/5/3 23:45)では、¥1,800,000越えに
なっている。
レディガガチャリティー.JPG
詳細は、以下のページにて。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c323847712

でも、レディーガガが、以前から東日本大震災の復興にかなりの感心をもってもらっているのは
本当に凄いことだよね。
普段の行動は奇抜だけど、元々頭の良い女性だしね。
自分らはせいぜい、数千円ぐらいからの募金しかできないから、本当に有り難いことです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。