SSブログ

チャーハンが美味しいと自負するお店:東竜(八重洲) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

以前から、この近くを通った時に気になっていた。

というのも、看板に「チャーハンの美味しいお店」と堂々と書いてあるから。
看板.JPG
と言うことで、確認もかねてランチに出向いた。
頼んだのは、塩ラーメンと半チャーハンのセット。
塩ラーメンセット.JPG
塩ラーメンはシンプルなものとなっている。
オーソドックスなスープで、至極普通のラーメン。でも量が普通煮にべて、2/3と量が少ない。
塩ラーメン.JPG
もしかして、チャーハンを引き立てるためにそうしているのか?

さて、本題のチャーハンを食べてみると・・・。
チャーハン.JPG
少し黒みがかかっているけど、黒チャーハン?
結果は、期待しすぎた[ふらふら]

よく、美味しいチャーハンって、ご飯が一粒一粒がパラパラになっているのがいいと
言われているけど、このお店は、ちょっとベチョッとしている?
味もこれといって、絶品というわけではなく、これが美味しいと言うのがよく解らなかった。
でも、不味い訳ではないので、もしかしたら、普通のメニューで頼んだなら、もう少しお店の
いう美味しさを感じられたのかもなぁ?

入り口.JPG
他の人は、どう思うかな?素人の意見としては、厳しすぎカナぁ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。