SSブログ

滋賀県帰省その6:新東名上り「静岡サービスエリア」のお店を紹介!  [旅行/温泉]

そろそろ、滋賀への帰省の帰り道も終盤にさしかかり、今回は、NEOPASA静岡のお店を紹介。
NEOPASA静岡は、他のSAに比べてちょっとこじんまりしていた。

このSAにメインダインイングは、「IPPUDO NOODLE EXPRESS 」。
一風堂.JPG
一番広いスペースだった。横文字の店名だったので何かと思ったら、「一風堂」だった。
やっぱり、豚骨ラーメンはいつの時代も人気があるねぇ。
自分も九州に旅行に行ったときに、白と赤を悩んだモンだ。

静岡SAでも、やはり餃子のお店があった。
成案餃子.JPG
ここは、チャーハンと餃子が売りのお店。チャーハンの種類が豊富だそうです。
あとは、朝メニューのお粥も人気みたいっす!

つるはし.JPG サボテン.JPG
うどん専門店の「つるはし」。駿河湾で取れた海の幸の天ぷらも絶品とのこと。
そして、言わずとしれたとんかつの「さぼてん」。

バーグ.JPG
最後に洋食の「マイバーグ」。店名の通り、ハンバーグのお店。
ハンバーグは、鉄板で出されるそうで、熱々のバーグを召し上がれ!

neo.JPG 公園.JPG
最近のSAでは、ドックランが充実していますが、この静岡SAでは、公園がありました。
お子さんがいる場合などは、リフレッシュできそうですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。