SSブログ

東京駅近くに手頃な金額で食べれる大海老の天丼に大満足! [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

東京駅の八重洲口で昼ご飯を食べるために、歩いていると入り口に気になるメニューが
ある店を発見。

そんなお店は「築地市場 八重洲店」。魚家チェーンのお店。
ランチメニューも豊富であるが、その中でもエビ天が3尾も入っている「大海老天丼」を注文。
大海老天丼.JPG
大海老3本に、ナス、カボチャ、ししとう、あと何か入っていたなぁ?
それ以外に、茶碗蒸し、漬け物、サラダにお味噌汁。
お味噌汁がおかわり自由。
このボリュームで、なんと¥880。

しかも、エビ天が大きいので、かなりのお得感!
エビ天.JPG
これは、かなりお腹を空かせていかないと、ちょっと厳しいかもと思うぐらいのボリューム!

しかも、なんと11:45迄の間は、ランチメニューが¥100引きになるサービスがある。
100塩ビ機.JPG

ランチメニューもかなり豊富です。
メニュー.JPG
やっぱり鮮魚専門店と言うことで、刺身系が旨そうです!
桜エビの天丼も美味しそうだし、海鮮フライもいい感じ。
鮪のほほ肉丼は、名物らしい。数量限定メニューも含めて、どれも美味しそう。

特に天ぷら定食は、お店にあった石垣の塩で是非食べてみたいなぁ。
沖縄の塩.JPG
次回も是非来たいと思わせるお店で、料理の質含めて大満足でした!
入り口.JPG

各地にチェーン店があるみたいだから、他に店にも足を運んでみよう!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。