SSブログ

生まれて初めて、オイスターBARに行ってみた(神保町:うらら) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

先日、取引先のメンバと仕事の後、打ち上げで飲む機会があった。
取引先の女性営業の方が、新規で注文を取ったこともあり、お祝いもかねて客先近くの
神保町付近で、お店を探した。
いくつか候補を挙げたところ、「オイスター」が食べたいと言うことで、
「和食&Oyster-Bar うらら」に向かった。

席は確保できたが、何だが洞窟のような部屋。
半地下のような感じで、天井が120cmぐらいなので、かがまないと移動が出来ないけど、
食事をとっている間は、座っているのでまぁいっかと思い食事を開始。

今日の主役が、まずはオイスターを食べたいと言うことで、オイスターの盛り合わせを注文。
おいスタ盛り.JPG
食べることに専念していたので、産地が書いてあったが、忘れてしまった。
特に手前のカキは、かなりの大ぶりで食べ応えバッチリ。
4種類ぐらい乗っていたかな?
小さめのカキは、すっごいジューシー&クリーミーで、かなり濃厚で美味しかったなぁ。
これまでは、カキってツルッと食べる雰囲気があったけど、ものによって食べ方は全然
違うというのを初めて知ることになった。感謝感謝!

他にも色々と注文。
パスタ.JPG
主役の女性営業に、パスタを盛りつけてもらったけど、綺麗に写るねぇ。
やっぱり、女性のセンスかな?

春巻き.JPG フライ0.JPG
春巻きのチリソースは結構美味しかったなぁ。
tukedasi 8.JPG
付け出しも、なんだかオシャレ!

他にも結構注文したけど、写真トルの忘れた。あぁ~、もったいない。

4人で、かなり楽しい時間を過ごす事が出来たが、やはりカキは安くないね。
ワインを数本飲んだこともあり、会計は¥27,000ぐらいになった。
なんとか、会社に請求してみようっと!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。