SSブログ

まだまだ暑い!大好きなカラシ焼き肉でスタミナ補充だ!(板橋:洋包丁) [グルメ(地元:板橋近辺)]

九月も半ばだというのに、何故こんなに暑いんだ?
胃袋はかなり疲れているけど、ココで踏ん張るために、肉料理でスタミナ補充ということで、
久しぶりに、板橋の有名洋食屋さんの「洋包丁」に向かった。

かれこれ、20年以上通っているお店だけど、毎回同じメニューでも全く飽きないのが嬉しい。
と言うことで、この日も、一番人気メニューの「からし焼き肉ランチ 大」を注文。
からし大森.JPG
このカラシ焼き肉は、ほとんどの店舗でも、一番人気!
この日も、自分の注文の後、なんと8人のお客さんが、連続して注文をしてた!
ちなみに、夜でもメニューは「ランチ」のみ!

からし.JPG
味付けは、黒胡椒と他に何か入っているんだろうけど、20年食べているけど
未だに解らない?でも、このスパイシーな味付けが最高!
ホントにウマイ一品だから、胃が疲れていてもお構いなしに、ご飯が進む!
しかも豚肉は、ビタミン豊富だし、スタミナ源として申し分ないしね!

あと、もう一つウマイのが、サラダのドレッシング。
ドレッシング.JPG
自家製のドレッシングが、メチャメチャ旨いのよ!
サウザン系だと思うんだけど、サッパリしていてキャベツの千切りにピッタシ。
今度は、このサラダを持ち帰ってこようっと!

美味しいものを食べて、お腹も満足したので、残暑に負けずに頑張るぞぉ!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。