SSブログ

ダーツバーで、お洒落に飲んでみたが、慣れないなぁ?(新宿:ラニガール) [グルメ(新宿)]

野球部の後輩が、店長を務めるお店に顔を出してみた。
後輩と言っても野球の腕前は、大学時代に神宮大会にでるほどの数段上の実力の持ち主。

いつも仕事帰りに、土曜日の野球の試合に寄ってもらっている。
今のチームは、彼との実力差があるので、彼には申し訳ないんだけど・・・。

先日、新宿で夕方に仕事があったので、新宿西口にある「ラニガール」に帰りによった。
早速、写真に綺麗にとれるカクテルを作ってと頼んだら、ワインクーラーが出てきた。
賄ヌーラー.JPG
奥に写っているのが、後輩で店長の「シュウジ」。
店内は、ダーツをしている人がいなければ、かなり落ち着いているけど、常連のお客さんも
多いので、週末はかなり賑わいます。
店内.JPG
自分は、ダーツをしないので、店のスタッフの子たちと会話をしながら、楽しくお酒を
飲んでます。
スタッフの女性陣と気軽に会話を楽しめますよ!
※ちなみに、ガールズバーと間違えて来る人が多いので、注意してください。
もヒート.JPG
写真は、「モヒート」。
自分の気分に合わせてリクエストを出すと、それに見合うお酒を提供してくれます。
ダーツ.JPG
ダーツバーの店もかなり増えてきたようですが、この店以外には、
顔を出すことはないかな?ダーツはやらないからね・・・。
たまには、お洒落な店でカクテル系を飲むのもいいね!
看板6.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。