SSブログ

ワンタン麺の専門店に初めて行ってみた(五反田:広州市場) [グルメ(品川・京浜地区)]

最近忘年会で酒を飲む機会が多く帰りが遅いから、なかなか更新できなんだぁ?

今日は仕事で五反田に向かったので、昼ご飯を何食べようかと散歩していたら
ワンタン麺の美味しい店という看板があったので、早速店に入った。

お店は、ワンタン麺の旨い店「広州市場」

メニューとにらめっこして、「とりやさいワンタン」を注文。
とりやさいワンタン.JPG
この塩スープが優しくて旨い。やっぱりラーメンは塩だよねぇ。
ワンタンも,熱々で注意して食べないと火傷しそう!
ツルッとしていて、具材がたっぷり。
野菜ワンタンを頼んだけど、周りの人は一番人気の海老ワンタンを頼んでいる人が多かった。
ワンタン.JPG
麺は細麺なので、ワンタンのボリュームと量的にもピッタシ。
細麺.JPG

実はじっくりメニューを見ていなかったんだけど、ランチメニューでは高菜ご飯などの
セットものがあった。その中に、白湯のワンタンもあったので、ちょっと悔しかった。
でも、確かに、ワンタンはとても店が自慢しているだけ合って、皮も含めて美味しいです。
メニュー1.JPGメニュー2.JPG
ちょっと欲張るなら、「三種盛り雲呑麺」がお薦めかもね?

店先2.JPG
是非五反田に行った際には、お試しあれ。
五反田駅東口を、東急池上線方面に向かうとあります。

ちなみに、ネットで調べてみたら、ホットペッパーで、餃子が100円で食べれるクーポンが
あった。しまったぁ、残念・・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。