SSブログ

この時期は、夜飲みに行く機会が多くなるよねぇ(*^_^*) [オヤジのつぶやき]

先週くらいから、夜飲む機会が多くなり、この時期はイルミネーションも派手になってきた。

この前は、お台場のダイバシティで飲む機会があり、すでに各所でクリスマスツリーが飾られていた。
ツリー1.JPG
これは、フジテレビ前のクリスマスツリー。
時間帯によって、色が変わると言うか、コカコーラの宣伝のためのツリー。
ツリー2.JPG ツリー3.JPG
顔写真の部分が、コカコーラの赤色一色に染まる。結構綺麗だね!

台場駅を降りてすぐのグランパシフィックの入り口にもツリーが飾られていた。
ツリー.JPG
来週は、遂にクリスマスですね!今年もチキンを食べますかぁ!!


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。