SSブログ

亀甲縛りの「綾波レイ」のフィギアが置いてあるBAR(池袋:ナイトキング) [グルメ(池袋近辺)]

以前から朝方まで飲むときにお世話になっているお店。
池袋西口の丸井の近くにある、ちょっとSecret的なお店の「NIGTH KING」。

料金も定額なんで良心的で安心して飲めるお店。
お酒.JPG
ちょっとおふざけで、光る氷を入れて飲んでみた。
光る氷2.JPG 光る氷1.JPG
カラオケもあるんで、ゆっくりと楽しめますよ。
でも、隠れ家的な店なので、ヘビーなお客様が多いです。
近くのお店のお姉さん方や、議●さん、警●官さんなど多種多彩なので、話題にも事欠かないんです。

あっ、そう言えば、本題の亀甲縛りの「綾波レイ」のフィギアですが、こんな感じ。
亀甲縛りれい.JPG
少し過激な気がしたので、ボカシを入れてみました。

かなりエッチな感じがするよねぇ。
特注品らしく、かなりのレアものです。
亀甲縛り.JPG

他にも、かなりアダルティーな、綾波レイも・・・。
綾波レイ.JPG
後ろ姿は、一段とエッチな感じが・・・。
綾波レイバック.JPG
自分ではあまりフィギアとかの趣味がないんで、綾波レイのファンの人にすると、
かなり貴重なんでしょうね?
店には、結構他のフィギアがおいてあるので、オーナーの荒●さんの趣味なのかな?

もし、興味があれあ是非寄ってみてください。
23時頃からお店が開いてます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。