SSブログ

中山競馬場の吉野家のメニューは、大盛牛丼のみ! [野球/スポーツ]

先週の三連休の中日は、友人たちと中山競馬場で競馬を楽しんだ。
友人たちとの待ち合わせは、昼過ぎであったが、朝から競馬場に向かい、
十年振り以上に指定席を購入した。
まずは、腹ごしらえと言うことで、牛丼を買いに行った。
すると、メニューを見てびっくり。
吉野家.JPG
メニューが牛丼の大盛りのみしかない!
ということで、早速購入し、グレサワをもって指定席へ戻った。
席から吉野家.JPG
辺り一面に、牛丼の美味しい匂いを振りまきながら、腹の中にかき込んだ!
また、この景色を見ながらの牛丼も格別で、旨い!
ゴール付近.JPG
外は寒いけど、指定席はポッカポカ。天気も良く、眺めも最高!

昼過ぎには友人たちと合流し、今度は、外のスタンドで観戦。
メインレース.JPG
メインレースは、残念ながら惨敗!
久しぶりに、競馬場で満喫した一日でした。
この日の天気は晴天で、最高だったけど、翌日は、関東地域は大雪で大変だった。
IMGP0159.JPG
東京地方も積雪が、10cm近くになり、家の近くの雪かきが大変だった。
近所の人たちの役に立てるならと頑張っていると、買い物帰りの叔母さんたちの、
「ありがとう」の一言が嬉しいねぇ。中には、キャンディーをくれるおばちゃんもいた。
あめ玉持ち歩くのは、大阪のオバちゃんが多いかと思ったけど、東京も同じだね。
でも、この雪の量は尋常じゃなかったので、交通機関は完全に麻痺していたね。

久しぶりの運動?で、腕とかパンパンになって、筋肉痛が心配だぁ~。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。