SSブログ

あのナポリタンの有名店のパンチョをお弁当で堪能!(コンビニ弁当) [グルメ(コンビニ)]

以前より何度か掲載している、ナポリタンの有名店の「パンチョ」のお弁当が
ファミリーマートで売っていたので早速買ってきた。

お店で確認したときには、ナポリタンのメニューだったので、進んで買うことはなかったが
たまたま立ち寄った際に、大好きなミートソースが売っていたので、迷わず購入。
お弁当3.JPG
お店で食べると、ミートソースは¥650するけれども、このお弁当だと¥498で購入可能
なので、お得感抜群。
早速、電子レンジで500Wで、4分チンしてみると・・・。

チーズ溶け.JPG
あらら、チーズが程よく溶けて、メチャクチャ美味しそうです。
まぜまぜ.JPG
混ぜてみると、結構なボリュームがあります。
お店の普通盛りよりちょっと少ない300gぐらいかな?
味は、お店で食べるているときと,変わらない気がするぐらい、濃い感じです。

一般的に、有名店のお弁当って、お店で食べたときと味が違うケースが多いですが
このミートソースは、かなり近い感じがしますので、お得かもしれないなぁ。

普段、コンビニ弁当を食べない自分ですが、このお弁当は満足でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。