SSブログ

TV CMが気になって、ガストに行ってみた!(ガスト:浦和店) [グルメ(埼玉)]

最近、テレビのCMでやっている「ガストグランプリ」のハンバーグがとても気になっていた。

たまたま仕事で行った埼玉県の浦和駅の駅前にガストがあったので、早速入店。
パソコンを広げるのにも、ちょうど良いスペースだったので、ラッキー。

メニューを見て、迷わず「チーズinハンバーグ ビーフシチューソース(¥699)」の
ライス、スープセットをオーダー。
ビーフシチュー.JPG
生クリームが、かかっていて、本当にビーフシチューみたい。
中に入っているチーズが気になったので、早速、ハンバーグをカットしてみた。
カットチーズ.JPG
ハンバーグの肉汁とトローリとしたチーズが溶け出してきた。
このチーズの量が、半端ないぐらい、たっぷり。
このハンバーグは、牛と豚の合い挽き肉を使っているようです。
ビーフシチューソースと言うことで、サイコロ状の牛肉も、ホロホロとして美味しいです。

カットしたハンバーグを、ライスの皿に運ぼうとすると、チーズが伸びる伸びる。
楽し見ながら、食事が出来る。
チーズセット.JPG

ガストにしてみては、ランチで¥1000近くかかるのは、ちょっと高い感じがするけど、
ビーフシチューとハンバーグを一緒に楽しめると思うと、お得かもしれない。

久しぶりに、美味しいハンバーグを堪能できました。
メニュー.JPG
今までは、低価格のファミレスと思っていたけど、ガスト恐るべし!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

wattana

サモアンさん、おはようございます。
「ガストグランプリ」、気になっていますが、未だ試していません。
いままでのガストとは違うんですね。
by wattana (2013-03-29 03:29) 

まき

私も興味あったんですよ~!
大人でも楽しめるガストなんだぁ♪
それに美味しいんなら今度行ってみようかな~って思います!(^^)!
by まき (2013-03-29 23:17) 

サモアン

wattanaさん

 このチーズinハンバーグは、以前から人気のメニューみたいですね。
 イメージ的に、スーパーで言うプライベートブランドのイメージなので、
 ¥500前後の食事かなと言う感じです。
 ¥1,000ぐらいの会計だと、贅沢したなぁという感じになります。

by サモアン (2013-03-31 15:51) 

サモアン

まきさん

 チーズのとろけ具合が半端無いです。
 極端ですが、チーズが伸びすぎて、ご飯のお皿に運ぶまで
 大変でしたよ。
 ビーフシチューという感じも、高級感を醸し出していると思いますね。
 お薦めです!
by サモアン (2013-03-31 15:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。