SSブログ

久しぶりに新橋の「タオ」にランチを食べに出掛けた!(新橋:タオ) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

数ヶ月ぶりに、新橋の「タオ」に出掛けた。
タオと言えば、唐揚げの有名店。
ランチメニューを
唐揚げ定食にするか、他のメニューにするか悩みながら店に向かうと
すでにオープン前から、サラリーマンの人が店の前に列んでいる。

先に入店したサラリーマンの人が、日替わりを全員頼んでいたので、あまり確認も
せずにつられて同様に、日替わりを注文。
ステーク丼ランチ.JPG
この日の日替わりランチメニューは、「牛ロースステーキ丼とからあげ」のセット。
ステーキ.JPG
結構なボリュームのあるステーキが、甘めのソースと一緒にご飯に盛りつけられている。
毎回思うのだが、普通の皿に盛りつけられているので、食べにくいから、出来れば丼飯
にしてほしいなぁと思った。
ちょっと、甘めのステーキソースだったので、出来ればもう少しスパイシーな感じの方が
いいかもしれない。ちょっと、しつこくて胃にもたれてしまった。
ランチメニュー.JPG
日替わり定食が、丼ぶりの時はちょっと考えた方がいいかなと、いつも食べ終わった後にふと思う。

やっぱり、タオと言えば、一番人気の「若鶏の唐揚げ」が一番いいかな?
タオ_唐揚げ.JPG
唐揚げが余ると、パックつめにして持ち帰りが可能だしね。

やっぱり、タオと言えば「唐揚げ」だぁ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。