SSブログ

やっぱり、野菜つけ麺と言えば、滝野川大勝軒でしょ!(滝野川:大勝軒) [グルメ(地元:板橋近辺)]

今日は、品川区の野球大会があり、朝から天王洲に出掛けた。
試合は乱戦となったが、無事勝利を収めて、二回戦へ。
次戦は、強豪と思われる「西濃運輸」戦なので、楽しめればいいかな?

試合終了後は、帰宅途中に滝野川大勝軒に寄ってみた。
当然食べるのは、「あつ野菜」。→野菜つけ麺の熱もりのこと。
野菜つけ麺.JPG
相変わらず、量が多い。
野菜汁.JPG
量が多いというのは、麺の量が多いのは、大勝軒では当たり前の事。
付け汁の野菜がたっぷりというか、どっかり入っている。
実は、ただの野菜ではなく、ほとんど野菜炒め状態。
つけ麺と、野菜炒めを一緒に食べれるお得感、大ありの一品。
この野菜炒めを食べるだけでも、お腹いっぱいになるのに、さらなる試練が・・・。
チャーシュー1.JPG
普通のつけ麺なのに、チャーシューが3枚以上も入っている。
実は、店長さんからは、チャーシューの量が多いのは乗せないでと頼まれたけど、
やっぱりみんなに、このお得感は伝えたい。

店長さん曰く、お客さんにお腹いっぱいに食べて欲しいという、山岸さんの教えを
忠実に守っているので、どうしてもサービスをしてしまうとのこと!
客にとっては、大歓迎の有り難い方針です!

「野菜つけ麺」は、やっぱり、『滝野川大勝軒『』が絶対にNo.1です!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。