SSブログ

¥500の刺身の盛り合わせにボリュームもビックリ!(田町:河岸 番外地) [グルメ(田町)]

仕事帰りに久しぶりに職場のメンバと飲みに出掛けた。
基本的に職場の人とはあまり飲みに行かないので、非常に珍しい。
立ち寄ったのは、田町駅そばの駅ビルの1Fにある「河岸 番外地」。

名物は、店先にもあるポップで紹介されている「箱盛り」。
箱盛り500.JPG
これはナンとお値打ちものなのか!
サーモン、マグロの赤身、ハマチ、鯛、ブリとナンと5点盛りが、¥525なんです。
しかも、切り身が3切れずつあるので、3人で食べれます。
ネタも決して悪くないので、十分美味しく食べれます!
なお、ネタは日によって違うようなので、次回は貝を食べて見たいなぁ。

結構、この店はイケてるかもしれないと言うことで、お酒も会話も弾む!
次に頼んだのは、なぜか割高だった卵焼き。
大巻き卵めんたい.JPG
なんと、30cm近くはあろうかというビックサイズの出汁巻き卵。
今まで、こんな大きなだし巻き卵なんて見たこと無いけど、大根おろしでたっぷり楽しむ。

結構、このお店はイケテルかもしれない!!
ごぼうのパリパリ揚げ.JPG クリームチーズ.JPG
大好きなゴボウの揚げ物。「ゴボウのバリバリ揚げ」と「クリームチーズ」。
うむ、悪くないネ!
にらもやし.JPG
最後には、ちょっと野菜を摂取しようと、ニラもやし炒め。

この店の居心地がいいのか、近所のサラリーマンでお店はほぼ満席。
聞くところに寄ると、18時頃には大半の席が埋まるくらいの人気店らしいので、
是非お近くの際にはお試しあれ!!
P1010066.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。