SSブログ

立ち飲み屋の「ます家」の料理 安いけどかなりイケテル!(上野:ます家) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

久しぶりに野球部のメンバとの飲み会が上野であった。

待ち合わせは、「ます家 上野店」
初めて訪問したので、ちょっとワクワクしながら、注文。
その中でも、特に美味いと感じたのが・・・。
ぐつぐつホルモン.JPG
これ、「ぐつぐつホルモン」。ホルモンとマッシュルームのオイル煮?と言えばいいかな?
マッシュルームの食感がたまらない。ホルモンもコリコリとして、少しピリ辛の味付けが
たまらない。こういうホルモンは初めて食べたけど、美味しいので大満足!!

ホントは、「牛タンシチュー」が美味しかったんだけど、途中参加だったので、食べる前の
写真が撮れなかったのよ。でも、超お勧めです!

他にも、安くて美味しい料理がいっぱい。
ハムカツ7.JPG おつポン酢.JPG
最近はまっている「ハムカツ」。まさに、子供の頃によく食べた懐かしい感じがタマラン。
ちょっと脂っこい料理が多いので、サッパリ系で、「モツポン酢」のコリコリ感もいい感じ。

5人もいると、色んなメニューも楽しめる。
ホルモン焼きそば8.JPG
これまた、懐かしい感じがする「ホルモン焼きそば」。
なんか、昭和の雰囲気を味わえるのがまた嬉しい。

そして、もう一品美味しいと感じたのが、これ。
ぶたたま.JPG
名物の「ぶた玉」。キャベツの千切り、卵焼きに豚肉の甘辛いため。
あははははははぁ、ざ・高カロリー!!

柚子たくあん.JPG
「柚子たくあん」は、箸休めにピッタシ!
メニュー1.JPG
安くて美味しい料理が沢山あるので、これは嬉しい限りです!

店先.jpg
しかも、昭和の雰囲気を味わえるので、懐かしい感じで楽しく食事が出来るので、
チョーお薦めのお店です。1回の来店で大ファンになりました!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。