SSブログ

巣鴨で本格イタリアンを初体験!!(巣鴨:アドリア) [グルメ(地元:板橋近辺)]

お年寄りの聖地:巣鴨にて珍しくイタリアンの店がオープンした。
今年の5月頃にオープンしたらしいが、巣鴨にはなかなか降りないこともあり、
知らなかったので、初訪問。

メニューを見てみると、本格派イタリアン、最近話題のバル系。
フォカッチャ.JPG
まずはライ麦パンが出てきた。
値段も手頃なんで、フォアグラのソテー(¥680)を注文。
フォアグラソテー1.JPG
メニューにも書いて合ったが、ちょっとフォアグラは小さめ。
フォアグラ2.JPG
バルサミコソースをつけて、先ほどのライ麦パンを食す。何とも、贅沢な感じ。
リエット.JPG
パンを食べるために、レバーペ-スト的な物を頼もうかと思い、
「リエット フォカッチャ添え」を注文。このペースト、牛肉らしいです。
パンにペタペタつけて、食べる。

まさか巣鴨で本格イタリアンを食べれるとは思わなかったので、次々注文。
和牛か連れる.JPG
和牛カツレツ。いわゆるミラノ風カツレツというやつかな?
赤エビガーリック.JPG
赤エビのガーリック炒め。結構スパイシー。ボリュームはやはり少し少なめです。
牡蠣グラタン9.JPG グラタン8.JPG
クリーミーな牡蠣グラタン。この時期だと、岩ガキとか使うのかな?
バジルのパスタ.JPG
最後は、新メニューの「ジェノベーゼ」。
お店で初めて食したのが、自分たちだと言うことで、シェフの人がわざわざ説明しにきた。
生パスタを使っているようです。(ちょっと硬かったかな?)
入り口.JPG
巣鴨で、本格イタリアンは果たして受け入れられるかな?
ボリュームがちょっと物足りないですが、その分値段がリーズナブルなので、
いいかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。