SSブログ

名古屋駅中で、世界の山ちゃんを楽しむ!(名古屋:新幹線通り店) [ご当地グルメ(東海)]

先日、名古屋に久しぶりに出張した。
無事仕事を終えて、帰り際に手羽先を食べようと以前立ち寄ったことのある、名古屋駅の駅ビル内にある
「世界の山ちゃん」に向かった。

手羽先と言えば、風来坊とか、有名店はあると思うんだけど、寂しいけど「世界の山ちゃん」しか
思いつかないのは、何故だろう?
セット.JPG
まずは、セットメニューを注文。晩酌セットではなかったが、メニューの名前を忘れてしまった。
手羽先1人前とぞっこんキャベツと、ビール1杯のセット。
サクッと食べるには、これぐらいのボリュームがいいよね。

でもちょっと物足りなかったので、ハムカツを頼んでみた。
ハムカツ.JPG
このハムの薄さに、チープさを感じれるのがまた嬉しい。

この店は、立ち飲み形式なので、サクッと食べて新幹線に乗れるのが嬉しい。
立ち飲み3.JPG

ちょっと気になったメニューもあったけど、新幹線の時間も迫っていたのでまたの機会に。
赤味噌ラガー.JPG メニュー.JPG
この「赤味噌ラガー」は、味噌の香りを楽しめるって、どんな感じなんだぁ?

気になるけど、次回来たときの楽しみにとっておこう!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。