SSブログ

池袋になんと、ヤマザキの「ランチパック」の専門店が出来ていた! [グルメ(池袋近辺)]

久しぶりに池袋で食事をした帰りに、北口の改札近くで、ビックリするお店を発見!
なんと、ヤマザキの「ランチパック」の専門店だった。
以前はこんな処に無かったのに、いつの間にか出来たみたいで、
結構、人が列んで混んでいるのに、またビックリ!!
店外池袋.JPG
結構な種類のランチパックが陳列されている。
陳列棚.JPG
中には限定品の物もあるらしい。
限定品1.JPG
他にもラスクなんかが売っていた。
ラスク.JPG
と言うことで、ご当地限定のランチパックをいくつか購入!
持ち帰り2.JPG
早速,朝食時に食べて見た。
焼きそば6.JPG オムレツ7.JPG
「糸魚川ブラック焼きそば風」と「オムレツ風味」。
ブラック系と言えば、富山のブラックラーメンが有名だけど、新潟の糸魚川は、イカスミソースを絡めた
焼きそばということで、イカスミの風味がなかなかオツである。
イカスミの料理って、少し高いイメージがあるので、何とも得した感じ。
 ※「糸魚川うまいもん会」の監修のようです!

「オムレツ風味」は、トマトの酸味がきいていますが、普通の卵のサンドの方が美味しいかな?
専用袋3.JPG
専用のテイクアウト袋ですが、家に帰ってビックリしたのが、実はマチが10cmぐらい
あるので、かなりの量が持ち帰れるみたいです。

ちょっと気になるスポットなので、池袋で降りたときには、ちょくちょく寄ってみるのも
楽しいかな?と思えるスポットを発見しました!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。