SSブログ

新橋で゜「魚が好きな方のお店」という珍しいお店で食事(新橋:魚や) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

霞ヶ関での午前中の仕事を終えて、新橋まで歩いてランチの場所を探索。

この日は、お刺身を食べたいなぁと思って、お店を探していると、何やら
意味深な看板のお店が・・・

「魚が好きな方の店 魚や」

こんな看板見たら、魚料理が美味しいと思うのは間違いないでしょ!
と言うことで早速入店し、「お刺身定食」をオーダー。
定食.JPG
刺身定食に,異様に大根おろしを食べたかったので、オプションで厚焼き卵焼きを注文。
刺身6.JPG
刺身は、鯛、ブリ、タコ、サーモンと卵焼き。
特に、ブリは溶けるような感じでビックリ。鯛は、コリコリした歯ごたえがたまりません。
刺身を食べようと思って、この店に入って良かったっす。
味噌汁にキャベツが入っているのも、嬉しかったなぁ。
オプション7.JPG
オプションの厚焼き卵焼き(¥100)には、お店の刻印が押されているのにはビックリ!
この大根おろしが、夏の疲れた胃を癒してくれます!

店の看板に偽り無しかな?店内は沢山の魚好きのサラリーマンで一杯でした。
メニュー.JPG
あこう鯛の定食も旨そうです。また期待お店ですね!お薦めです!
店前.JPG
夏には、スタミナ系で肉もいいけど、サッパリと魚系も食事もいいっすね!
年を重ねるごとに、魚の美味しさを実感出来ます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。