SSブログ

大井競馬場は、グルメの宝庫!トゥインクルレースを楽しむ!! [グルメ(品川・京浜地区)]

会社のメンバで、大井競馬場のトゥインクルレースに出掛けた。
大井競馬場と言えば、食べ物も美味しいので、頼みにしていた。
早速、入り口で富士宮焼きそばの屋台を見つけた。
富士に宮.JPG
なんと免許皆伝を受けている人が作っているとのことで、ホンモノらしい。
富士宮焼きそば1.JPG
いざ食べて見ると・・・。
肉かすがメチャクチャ美味しかった。
祭りとかバーベキューとか外で食べる焼きそばってやっぱり美味しいよね。

唐揚げ7.JPG
続いて、たまり醤油仕立ての唐揚げ。
たまり醤油から揚げ4.JPG
ちょっと、見にくいなぁ。思ったほど、醤油テイストは強くなかった。

あと、大井競馬場の人気No.1の第一仲承天のもつ串も当然頼んだけど、写真を
撮り忘れてしまった。個人的には、赤よりも白もつ串の方が好きかな!

焼きフランク.JPG
反対側の焼きフランクも食べて見た。おばちゃんに強引に呼び止められて購入!
かなり食べ過ぎたなぁ・・・。
焼き小籠包85.JPG
焼き系では、焼き小籠包もあった。
ちょっと、肉汁のジューシーさはやっぱり足りなかったかな?

で、競馬の方は、この日は第9レースから挑戦!
当たり馬券13.JPG 当たり馬券2.JPG
当たり馬券39.JPG
最終レースの12Rも、当たったけど、何故か画面表示されずに、換金されてしまった。
ということは、終盤4Rを4戦全勝となった。
でもこの日は、本命が多かったので、大きな勝ちにはならなかったけど、一番勝率がいいかな?

夜競馬0.JPG 夜競馬6.JPG
夜競馬9.JPG
トゥインクルレースは、やっぱり綺麗です。
財布も少し潤ったけど、心もリフレッシュできました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。