SSブログ

なんと「アジフライ」が、ランチ時に食べ放題のお店を発見!(日本橋:魚盛) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

東京駅近くの病院へ行った帰りに、ランチを食べるところを探して歩いていると
中央通り近くに見慣れない店を発見した。

なにらや、店の前の上りを見ると、魚系のお店みたい。
最近巷で多くなった、炉端焼き風の店の感じがしたがちょっと違うみたいだけど、
入り口のメニューを見て、間髪入れずに入店。
お店の名前は、「魚盛(うおもり)」

気になったメニューというのが・・・。
食べ放題御膳8.JPG
食べ放題御膳という名のランチメニュー。
なんと、アジフライと鶏の唐揚げが食べ放題とのこと。
最初のセットで、アジフライが二枚と、唐揚げ3個がデフォルトセットされてきた。
他には、きんぴらゴボウと味噌汁、漬け物のセット。
アジ&唐揚げ.JPG
アジフライは結構厚みがある。
肉厚味0.JPG
唐揚げは、タレ付きで提供されてきたけど、しつこくなくて食べやすい。
アジフライは、ふっくらサクサクしていてこれまた美味しい。

この最初のセットで正直十分だと思うけど、実際におかわりする人なんているのかな?
自分がいた時間には、アジフライや唐揚げをおかわりした人はいなかった。

世の中に、アジフライが食べ放題なんて店が存在するのであろうかネ?
食べ放題4.JPG
腹ぺこの若い世代の人には,たまらないんだろうね。
他のメニューは基本的に、海鮮系のメニューがほとんどでした。
ランチメニュー3.JPG
隣にいた女性陣は、みんなラーメンを食べてたので、人気あるのかな?
入り口.JPG
この店は是非紹介したいので、お店の情報を公開しましょう!!

~~~~~~~~~~~~~店舗情報~~~~~~~~~~~~~~~~
「魚盛」
〒103-0027
 東京都中央区日本橋3-2-5
 西鉄日本橋ビル1F
 03-6225-2715
 JR東京駅 八重洲地下街23出口付近
 月~金 11:30~14:30、17:00~23:00
   土  16:00~22:00
  日曜、祝日、年末年始は休み
~~~~~~~~~~~~~店舗情報~~~~~~~~~~~~~~~~   


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。