SSブログ

1品¥200以下の激安居酒屋!結構うまいです!!(大山:晩杯屋) [グルメ(地元:板橋近辺)]

ココしばらくは板橋:大山特集。
1週間に3回も大山に行くなんて初めての経験。
ブログネタの新規開発と言うこともあり、大山の名店を散策中。
 ※ネタモトは【大山Walker】
今回は、安くて美味いと有名な「晩杯屋」を訪問。
「晩杯屋」と書いて「バンパイヤ」と読みます。
今回初めてお店に行って、ビックリしたのが、メニューの安さに驚愕!
なんと、ほとんどの商品が¥200という超リーズナブルなお店。
その中でも、大山Walkerに載っていた気になったメニューがコレ↓
ハムかつ.JPG
極厚ハムカツ(¥300)
このハムの厚みにはビックリしたけど、この安さは凄いよね。
このチープさがたまりません。
他にも、財布に優しい食べ物がたっぷり。
おもりマグロ刺し.JPG
大盛りマグロ刺し(¥200)
大盛りではないけど、この値段でこのボリュームにはビックリ。
でも、ちょっと、筋張っている部分があるのはご愛敬。
スモークレバー.JPG 煮込み.JPG
スモークレバー(¥130)もつ煮込み玉子入り(¥150)
モツ煮がなんと¥150なんて、こんな店全国探しても絶対無いと確信!
スモークレバーを初めて食べたけど、嫌いじゃないです!

他にも、驚きの安さの食べ物がたっぷり。
白子の天ぷら.JPG マカロニサラダ.JPG
白子の天ぷら(¥150)マカロニサラダ(¥130)
白子の天ぷらがまさかのこの値段。
うーーーん、やっぱりちょっとこの値段のものだと鮮度は落ちちゃうかなぁ?

最後に一品、美味しかったのがコレ↓
アジフライ.JPG
アジフライダブル(¥150)
えっ?¥150で二個ついてくるの?ってホントにビックリした。
ちなみに、1個だと¥110です。
フライ.JPG
あと、なんか忘れてしまったけど、この揚げ物が超美味しかった。
店内の個別メニューだったかな?

今回初めて訪問しましたが、本当にコストパフォーマンスの良い店です。
1Fは立ち飲みの店で、2Fがテーブル席です
処理済~P1030713.jpg
2Fでは、テーブルの上で、網焼きができるように吸煙機がついてます。
この日も満席でした。このリーズナブルさだと、これだけ集まっちゃうよね!

今度は、一人で1Fの立ち飲みに行ってみるかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。