SSブログ

こんなキャベツの山盛りは見たことない!レバーの美味しいやきとん屋(赤羽:あさちゃん) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに赤羽を訪問したが、新しいお店の開拓しようと、ニューフェイスの
お店へ入った。
お店の名前は、「やきとん あさちゃん」
実は、このお店のオーナーは、なんと宅配ピザの「PIZZA-LA」を運営する
「フォーシーズ」とのことを、帰り際にお店の女の子に教えてもらった。
かなり、料理は満足だったんでビックリしたネ。
その中でも一番気に入ったのがコレ↓
メガ盛り千切りキャベツ.JPG
メガ盛り千切りキャベツ(¥420)
野菜不足の自分にとって、大好きなキャベツの千切りは大歓迎です。
しかもこれだけのボリュームが嬉しい。
ジェンガの様に、崩さないように食べるのが楽しくで全く飽きません。
これだけでお腹がいっぱいになりそうです。
他にも、レバー料理がかなり美味しそうです。
レバテキ.JPG
コレは、数量限定の「レバテキ(¥490)」
ゴマ油のタレとネギをまぶして食べると、超美味しいです。
このゴマ油のタレの味付けがかなりいい感じです。
他にもレバ推しで。。。
準レバ.JPG
これも数量限定の「純レバ(¥490)」
こちらは、甘辛のタレで炒めたもので、ジューシーで美味しかったです。
このピリ辛さは癖になりそう・・。
レバー嫌いな人にも、レバ臭さがないので、お勧めです!
P1030863.JPG マカロニサラダ.JPG
他にも当然もつ串もいただきます。
マカロニサラダは、珍しく普通のマカロニではないみたい。
コンキリエ?フジッリ?エリケ?ショートパスタで食べやすいです。
わさびサワー.JPG
この店でも、わさびサワーがありました。
ということは・・・。
そうなんです、同業種で串揚げの「でんがな」も展開している様です。
でんがなよりも美味しいと思うなぁ。
店.JPG

この店気に入りました。やっぱり、キャベツのメガ盛りは超お勧めです。
レバ料理も超ウマイッス!
赤羽は、やはり進化する街ですね!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。