SSブログ

今年の母の日のカーネーションは、ちょっと大きめに・・・。 [オヤジのつぶやき]

今年の母の日のカーネーションは、いつもの年より、ちょっと大きめにした。
P1040373.JPG
二つの鉢がセットになったものが、結構いい値段であったので、迷わず購入。
毎年近所で買うのと同じ程度の金額で、2鉢分も購入できるなんてネ。
しかも、赤とピンクの二色の色合いだったので、オフクロも喜んでました。
川崎のお花屋さんありがとう!!

実は、つぼみの多い鉢を選んだんだけど、来週姪っ子の1歳の誕生日があるので、
その頃にまた花が咲けばいいなぁと思って・・・。
この川崎の花屋さんには、初めて訪問したんだけど午前中に、姪っ子の誕生日の
プレゼントを、ラゾーナにある赤ちゃん本舗に買いに出かけた帰りだった。
処理済~P1040358.jpg 処理済~P1040359.jpg
今まで、何店舗か赤ちゃん本舗には寄っているのだが、この店がおもちゃの種類が一番多い
と思って、毎回この店舗を利用してます。
今回の姪っ子へのプレゼントは・・・・、まだ内緒だなぁ。
姪っ子のママである義理の妹がこのブログを見てるかもしれないから、来週の土曜日まで内緒
にしないと。
姪っ子にプレゼントにしたら、またアップしマース!!
トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。