SSブログ

夜の「串かつでんがな」。肉吸いうどんは、かなり美味い!(新板橋:串かつでんがな) [グルメ(地元:板橋近辺)]

前の記事で、ランチの「串かつでんがな」で食べていた際に、久しぶりに夜に
でんがなに寄っていようと思った。

以前一人で来たときには、串カツがさほど美味しいとは感じなかったので、
殆ど来ることはなかったけど会社の後輩が行ってみたいとのことで訪問。

いやぁ、食わず嫌いとはこのことか・・・。
肉すい.JPG
これが、絶品の「肉吸いうどん(¥553)」
やはりうどんのメッカ、大阪のうどんはつゆが美味しい。
P1040636.JPG
このうどんつゆが、絶品。
最後のシメの一品の予定が、ツルツルとお腹の中に入っていく。
いやぁ、こんなに美味しいうどんとは知らなかったので、大満足!

他にも、意外に美味しかったのがこれ↓
鶏皮.JPG
「鶏皮ポン酢」なんだけど、ポン酢のあっさり味よりも濃いめの
味付けで、サクサクした鶏皮が美味しかった。
土手焼き.JPG
他にも、大阪名物のどて焼き。
味噌ベースのホルモンは普段食べるホルモンとは違った趣き。
当然、串揚げも頼んでみた。
肉盛り.JPG P1040628.JPG
肉五本セット(¥572)に野菜五本セット(¥553)。
当然、ソースの二度漬けは禁止!
塩煮込み.JPG
ちょっと、珍しい塩煮込みも食べて見たけど、この日の感動したメニューは
やっぱり、「肉吸いうどん」。

コレには、ぶったまげました。
この一品だけを食べ来る価値はありです!
メガ盛りのドリンクとこの一品でも十分楽しめます!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。