SSブログ

今どき、¥500でチキンカツカレーを食べれるお店(田町:天狗) [グルメ(田町)]

最近は、庶民の人気メニューのカレーライスも高くなっている。
先日の新橋の「もうやんカレー」も、¥1,050だし、ゴーゴーカレーやココイチも
¥700以上が当たり前の価格設定。

そんな中で、ワンコインでカレーライスを、しかも、カツカレーが食べれるという
嬉しいお店がある。(さらに税込みという破格のプライス!)
それは、田町のある居酒屋の「酒蔵 天狗」。
P1000081.JPG
カレーのルーは、タマネギのみと言うシンプルなカレーだけど、
小振りなチキンカツが3枚のっている。
しかも、できたてで提供されるので、チキンカツは揚げたてサクサク!
決して、メチャクチャ美味しいという訳ではないんだけど、なにか懐かしい感じが
するので、嬉しいです。
ホントは、らっきょぐらいは付けて欲しいんだけど、この金額じゃ仕方ないか?

でも、実は、数ヶ月前のカツカレーと違っているんです。
カツカレー6.JPG
数ヶ月前は、一枚肉のカツで提供されてましたが、いつしか小降りのカツ3つに
変わってました。果たしてどっちがお得なのかな?
P1030915.JPG ランチメニュー0.JPG
左が最近のランチメニューで、右側が数ヶ月前のランチメニュー。
カツカレーだけ、変わっているのはどうしてだろうね?

でも、このコストパフォーマンス大歓迎です!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。