SSブログ

新板橋にもやってきた「ひなた」の系列店はいつも激混み(新板橋:君想う暮らし) [グルメ(地元:板橋近辺)]

東武東上線の大山駅にある「ひなた」の新しいお店として、新板橋駅の近くに
オープンした「君想う暮らし」。
以前は、あまり混んでいない赤提灯の店という記憶であったが・・・。
オープンしてから毎日激混みの店であったが、どうにか運良く入れた。

イタリアンがメインのようであるが、最初に口にしたのはお刺身。
P1000060.JPG
活〆カレイの薄造り(¥480)。
いやいや、薄造りではなく、かなりぶ厚いお刺身。
白身魚の刺身が大好きな自分としてはウェルカムの料理!
そして、イタリアン料理を注文。
P1000064.JPG
つぶ貝のエスカルゴのバター焼き バケット付き(¥580)
つぶ貝の食感がたまらないです。オリーブ煮のように、バケットを浸して食べます。
P1000071.JPG
ピッツァの美味しさを味わうなら、マルゲリータ。
サクサクとした薄い生地がパリパリして美味いんです。

他に珍しい、「生うにのせ湯葉豆腐(¥480)」も食べて見ました。
P1000067.JPG
湯葉が好きなんで頼んでみましたが、コレはちょっと水っぽくて、
あんまり美味しくなかったのが、残念!
写真がピンぼけしたのが悪かったか?
P1000075.JPG
アンチョビポテトフライ(¥380)。
これは、珍しい一品。ちょっと癖のあるスパイシーな味付け。
でも沢山食べると胃にもたれちゃうかな?

この日もいつものように、ひなた特性ドリンクを注文。
P1000072.JPG P1000073.JPG
前回、かなり酔っぱらってしまった「シャリ金」。
この日は、一杯でやめておいたけど、やっぱり旨くて飲みやすいっす。
他には、珍しく南アフリカのワイン。
P1000069.JPG
ライオンクリーク(ボトル¥2,200)
少し辛口の白ワイン。飲みやすくて直ぐに一本空いちゃいました!

メニューには、一人用の刺身もあるので、今後は一人で入れたら
寄ってみようかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。