SSブログ

最近のハイボールの進化は凄い!色んな飲み方ができるみたい(新橋:銀だこハイボール) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

取引先との飲み会までに時間があったので、軽く飲むことになり新橋駅近くの
「築地銀だこハイボール酒場」を訪れた。

まず、ドリンクのメニュー見てビックリ。
なんだこの、ハイボールの種類は???
その中で、ちょっとフルーティなハイボールを注文。
P1010704.JPG
なんと、冷凍ミカンが入った「たっぷりみかんハイボール(¥500)」。
どうやら食べるハイボールシリーズの第二弾らしい。
P1010708.JPG
立ち飲みですが、メニューも以前に比べて豊富になってます。
P1010709.JPG
今日は、軽くということもあり、たこ焼きを食べて時間を過ごす。
P1010710.JPG
まずは、オーソドックスな「たこ焼き 6個入り」を注文。
相変わらず、油で揚げていることもあり、外はカリカリで、中はとろーりとした
たこ焼きです。
一緒にいた関西出身の同僚には、違和感あるかなと思ったけど、意外に問題ないとの事。
P1010711.JPG
追加で、チーズ明太子の4個入りも注文。

あまり、お腹を満たしてしまうと、次のお店で食事が入らないので、
この辺で時間も来たことで、終了。
久しぶりに、お酒とたこ焼きという組み合わせもいいかもしれないですね。
処理済~P1010712.jpg
お店は、仕事帰りのサラリーマンで一杯でした。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。