SSブログ

定食屋さんのランチメニューも冬仕様に模様替え!(八重洲:魚盛) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

しばらく更新ができていなかったのは、ちょいとハワイに行ってたので、
後日、纏めてご報告を・・・。

先日、いつもの通り、月末の病院に通院後に通っている東京駅八重洲口の
近くにある「魚盛」へ出かけた。
2ヶ月ぶりぐらいに訪問すると、ランチメニューが冬仕様に変わっていた。
P1020462.JPG
「皮付きの鰤と漬けまぐろ丼」(¥880)
この寒い時期の鰤は美味しいよねぇ。その鰤を皮付きで少し炙ってある感じ。
ブリは、身が締まっていて旨さ倍増です。
漬けマグロは、ちょっとイメージと違ってました。
赤身の漬けのイメージだったけど、鰹のたたきのような感じで、表面に火が
通ってます。
このマグロには、醤油麹をつけて食べるようです。
P1020461.JPG
冬のランチメニューは、かなり変わったけど、定番の唐揚げ、あじフライの
食べ放題メニューも存在感バッチリです。
P1020460.JPG
カキフライも美味しそうです。
P1020463.JPG
メニューの写真を見るとどれも旨そうだなぁ・・・。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。