SSブログ

ハワイ旅行 その1:機内から見る朝陽は綺麗だった。 [海外(ハワイ)]

先週末から、久しぶりにハワイ旅行にでかけた。
ハワイへは、2度目の訪問。
前回は野球部の後輩の結婚式に出席のため、2008年に訪問したので6年振りの訪問。

今回はChina Airlineの夜便だったので、ハワイに着くのは早朝。
China Airlineの機内食は美味しいと言う前評判だったので、楽しみに搭乗。
まず最初の機内食は、「チキンライス」と言うことだった。
P1020471_R.JPG
あれっ?これって親子丼じゃない?
チキンライスって言うから、ケチャップライスの事を想像していたので、ちょっと
的外れだったけど、事前情報の通り、味は意外に美味しかった。
しかも温かいまま提供されるので、ビックリ!
でも、この食事にパンは合わないよねぇと思いつつも、無事完食。

約8時間のフライトを終える頃、窓からは朝日が昇っていた。
P1020473_R.JPG
遠く遙か彼方から、昇る朝日はなんだか幻想的な雰囲気である。

P1020479_R.JPG
無事空港に着いたが、この日のハワイの天候は曇りだった。
P1020480_R.JPG
前回の訪問時にも利用をしたリムジンも空港で出迎えていたが、今回は
乗らずに出迎えのバスで宿泊ホテルの「Hilton Hawaiian Village」へ向かう。

ホテルのチェックインが、昼の12時だったので、それまではホテルのプール
サイドで日光浴を楽しむことに。
P1020481_R.JPG
朝九時ぐらいだというのに、結構な人が日光浴を楽しんでいる。
日焼けをしたくないのに、なぜだろう可と思いながら、チェックインまでの
時間を楽しむことにした。

次回以降の記事では、アメリカンな食事を紹介していきます!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。