SSブログ

食べログのオフ会の初めて参加してきました。(品川:シンガポール シーフードリパブリック) [グルメ(品川・京浜地区)]

先週の土曜日(12/13)に、食べログ主催で、レビューアのオフ会が品川の
「シンガポールシーフードパブリック」が開催されたので、出席してきた。

今回初めて、食べログから3ヶ月ぐらい前に連絡があり、出席の依頼があったので、
知り合いのレビュアーの人に確認したら結構面白いとのことで初参加。
開始時間を間違えていたので、ちょっと遅れて参加したのだが、すでに40名近くの
他のメンバが各テーブルに着席してた。
この日は¥3,000円の会費を払って、料理はランチコースで飲み放題だった。
P1020835.JPG
メイン料理の「チリクラブ」。
P1020836.JPG
このチリクラブには、揚げパンが付いてきました。

この日のメニューは以下の通り。
P1020831.JPG P1020833.JPG
ガドガトというエビのサラダのような物。ター菜と香腸の強火炒め。
両品物とも、やはりアジア特有のテイストです。
ちょっと苦手な味だったで、あまり口にできなかったのがホンネです。
P1020834.JPG P1020838.JPG
サンバルオイスターと言う食べ物とデザート。
P1020832.JPG
せっかくのオフ会でしたが、料理にはほとんど手をつけることはなく、ずっとワインを
飲んで、他のレビューアーの人たちとの会話を楽しんでました。
オフ会の終了後に、ほとんど食べ物に手をつけていないことに気がついて、もったい
無いと悔しい思いをしながら帰路につきました。

そういえば、オフ会に参加しているメンバは意外に、年配の人が多かったのには、
ビックリです。
皆さん、胃が丈夫なんですね!
次回があれば、ちゃんと食事を楽しもうっと!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。