SSブログ

滅多に行かないロイヤルホストでのランチは結構いけてる?(さいたま市:ロイヤルホスト) [グルメ(埼玉)]

久しぶりにファミレスでランチ。
午前中にさいたま市役所を仕事で訪れた際に、午後からの打ち合わせまで時間が
あったので、近くのロイヤルホストでランチを取ることに。

基本的にファミレスで食事をすることは無い。
理由は、昔の記憶でファミレスの料理は美味しくないという記憶がずっとあった
ので、よほどのことが無い限りは進んで行くことは無いのだが、今回も近くに
お店が無かったので、仕方なく訪問。

お店は、「ロイヤルホスト 浦和常盤店」。

結構ランチメニューが充実していたのには驚いた。
その中から、バラエティランチを選択。
P1020920_R.JPG
オーダーしたのは、「チキンのジューシーグリルランチ バター醤油ソース」
(スープ、ライス付き ¥880)
ちょっと目玉焼きをどけてみると・・・。
P1020921_R.JPG
結構なボリュームのチキンソテーが。
バター醤油ソースとのことですが、意外に濃厚で美味しいです。
ライスに合うソースです。
チキンはジューシーで、弾力もありお肉をかみしめながら味わえます。
P1020919_R.JPG
昔の記憶のあまり美味しくないというイメージは間違っていましたね。
こんなに美味しくなっていたとは・・。
P1020915_R.JPG
それにしても、ランチタイムメニューはかなり充実です。
 
通常の日替わりは、サラダのメニューをメインとした「サンシャインランチ」や
P1020916_R.JPG P1020917_R.JPG
ちょっと割高な「サンシャインシェフランチ」や今回注文した
「バリュー/バラエティランチ」のグループと十数種類のメニューから
選択できるのは嬉しいですね。

これまでは、数種類のランチメニューから選ぶ必要があったので、自分が
食べたいというものが少なかったけど、これだけ種類があるとその日の
体調などによりメニューをチョイスできそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。